Homeスポンサー広告未分類>お久しぶりです(>_<)



Tue2011.01.25

お久しぶりです(>_<)

こんにちわ

リフィートセンター南店の小松崎ですっ

更新が遅くなり申し訳ございません

本日はNEWSTAFEのご紹介でございまぁす
自由が丘店より来ていただきました
【浅野心春さん】
でございまぁす

名前珍しいですよね
かわいいお名前デスッ性格もかわいんですケドねぇ
まだお会いしていない方もいらっしゃると思いますので、後日自己紹介をさせて頂きます
楽しみにしていて下さいね

最近、センター南店で1000超えする方続出なんですねぇ

本日ご来店頂いたN様は、やっと代謝も上がって900g出てくるよぉになったのですが、今日はなんと

【1100g】
も出たんですぅぅぅ

私達もすっごぉく嬉しいですし、なによりN様

マッサージもがんばって触って頂いてるので、本日の採寸………

前回の採寸ょり1cm以上減っていたのです

これにわ私も店長もビックリ日頃諦めないでがんばっているN様の努力が、美脚になって現れたんですね

これから誰もが羨ましがる美脚をつくっていきましょぉね


━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ashiyase.jp





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/173-911cdbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
