Homeスポンサー広告未分類>ごあいさつ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat2011.02.19

ごあいさつ☆

皆様こんにちは
センター南店スタッフの浅野です

センター南店に異動してきてから
早1ヶ月・・・

今更ですが
ご挨拶させていただきます

もう何度かお会いした方もいらっしゃるので
何を書こうか迷いますが(笑)

せっかくなので
ここだからこそ
書けることを
書こうと思います

私事になりますが
何を隠そう
私もかなりの
ダイエッターなんですね

と、言うのも
お恥ずかしい話ですが
私、学生時代
MAXで70kgまで
肥えた事があるんです

そこから少しずつダイエットをして
リフィートに入社してからは
毎日半身浴とマッサージをかかさずに行い
現在20kg近く減量しました
(詳しい体重は直接聞いて下さい)笑

私もまだまだ
引き続き皆様と
脚やせを頑張っていきますので
ダイエット中の
辛いこと
悩み
疑問に思ったこと
なんでもなんでも
聞いて下さい!!

全力で力にならせていただきます!!

ちなみに、
私の目標は・・・

じゃん!!




o0480064311057124798.jpg


益若つばさチャンです☆

なんとつばさチャン
ももが40cmで
ふくらはぎは24cm
しかないんです!!ひゃーーーー(><)

皆様の理想の脚は
どんな脚ですか??

恥ずかしがらずに
ぜひ教えてくださいね!!




━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ashiyase.jp





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/182-90e9df17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。