Homeスポンサー広告未分類>暖かグッズロw(゚▽゚)w

スポンサーサイト


Wed2011.03.09

暖かグッズロw(゚▽゚)w

こんにちは

リフィートセンター南の小松崎です

最近寒いのか暖かいのかよくわからないですが・・・やっぱり寝る時、身体が冷えたまま寝る方は多いと思います


先日M様が布団を暖めて寝たところ寝てる間に600g減っていたそうなんです
暖めてない時は200gだったのにM様も驚き
これからはお布団を暖めて寝る方法にするみたいです


確かに小松崎も身体が温まってる状態で寝る時と冷めている状態では寝ている間の減りが違います
あとは睡眠の深さも違いますよね

この間ドラッグストアアルミシートとゆうのを発見しました


110306_191853.jpg

K様見て頂いてますか
私、K様にホッカイロの布団と間違えて伝えてしまってすみません

アルミシートを布団と一緒にかけるタイプのものでした
確かにアルミは熱を閉じ込めるので毛布と合わせると暖かさが増しそうですよね

寝てる状態の時も身体が燃焼しよぉとしてるんですね
でも冷えてる状態だと内蔵の働きも悪くなり代謝も低下してしまいます

ですので、できれば半身浴後すぐ寝た方が身体が暖まっている状態で寝れるのでBESTなんですが………
そうしたいケドやる事ありすぎてすぐ寝れない

なんて方は少なくないと思います

ですので、M様みたいにお布団を暖めたり、湯たんぽを入れたりして寝る時も身体を冷やさない対策をするのも今後の代謝Upの秘訣ですよね

《冷え=ダイエットの敵》

先程ご紹介したアイテムなどを使い、常に冷えないよう気をつけていきましょうね

そしてK様
悩みやいろいろな事情がありますが、諦めずここまできたんですからこれからもがんばって行きましょうね
いつもセンター南店Staffがついてますよ
この言葉しつこいと思いますが(笑)
そして、冷え性のK様も機会があれば是非使ってみて下さい

ちなみに、こんな靴下もありましたので、アップしてみます

110306_192007.jpg


━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ashiyase.jp












COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/192-119e18c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
