Homeスポンサー広告未分類>脚やせの苦手食材とは…(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wed2011.04.20

脚やせの苦手食材とは…(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

こんにちはセンター南店 店長の上馬場です


今日は脚やせの苦手食材についてお話します

リフィーターの方々はもうご存知だと思いますが…
脚やせはお酒が苦手なんです

実はそれには理由があるのです!
確かにアルコールは高カロリーなのですが、
その性質が普通のカロリーと少し違う事が原因のひとつです。

『エンプティカロリー』
という言葉、聞いたことはございますか

アルコールのカロリーは、エンプティ(空っぽの)カロリーと言い
糖質や脂質よりも先に、最優先で熱として放出されるのです。

お酒を飲んだ時に、身体が熱くなったり、顔が赤くなったりしますよね。
あれは、血管が拡張して熱を放散しているのだそうです。

この時使われるカロリーは、摂取した分の2割~3割だけといわれています。
消費できなかったカロリーは、脂肪として蓄積されてしまうのです!!


また、アルコールを摂取することで解毒の働きがある肝臓は、
緊急的に他の機能を一時低下させて、アルコールの分解を最優先させてしまいます。
ですので、身体の中の老廃物分解まで手が回らなくなってしまい
消費されずに老廃物がどんどん身体の中に溜まってしまうのです。
つまり、脚から出た老廃物も後回しに…


血糖値のコントロールも低下して、どんなに食べても血糖値が十分に上がらず
生理的な空腹を感じてしまう方もいらっしゃるそうですよ(>_<)


飲みすぎ防止のためにも、ちびちび飲みが大切です
 
合間にお茶などのソフトドリンクを飲んで
お酒を飲む量を減らすと

気をつけていても飲みすぎてしまったり、食べすぎてしまった時は
半身浴でリセット

長くなりましたが、お酒と上手に付き合って
誰もが羨む美脚を手に入れましょう





━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ashiyase.jp






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/213-30d1bc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。