Homeスポンサー広告未分類>☆可愛いママさん☆(脚やせ専門エステ リフィートセンター南)

スポンサーサイト


Thu2011.04.21

☆可愛いママさん☆(脚やせ専門エステ リフィートセンター南)

こんばんは

リフィートセンター南店の小松崎です

本日は…

とっっってもcuteなA様のご紹介を致します
A様は、前回の採寸で-6Cm達成されました

おめでとうございます
小さいお子様がいらっしゃるのに、優しい旦那様がお子様を見てくれている時に
一所懸命半身浴をしてがんばってくださってるんです
今日もリフィートにくる間、コース前の体重より1、5kg増えてしまったみたいで、
ヤバイと思い(笑)半身浴を《3回》もがんばってくれたのです

そしてコースでは、800gも出ました

んなA様の【美脚】見たくありませんか

本日A様に何度もお願いして撮影の許可を頂いちゃいました


じゃじゃじゃ

A様1





細ッッッw(゚▽゚)w

サービスでもう1枚

じゃじゃん

A様2



お子様がいらっしゃるママ様ですよ
お子様はこんな可愛くて綺麗なママがいて羨ましいですね

最近旦那様にも『ママ、細くなったんじゃない
と言われたそうで男性って本当に気づかないじゃないですか

でも一番近くにいる旦那様に言われたら嬉しすぎですよね

A様

今度は『どんどん綺麗になっていくね』なんて言われちゃう位もっと素敵に輝いていきましょ

またGW開けお待ちいたしております

本日はお写真とらせて頂きどうもありがとうございました


A様みたいになりたい

私も細くなりたい


細くならない脚はないんですよ

悩んでるだけよりも、一度ご相談だけでもいいのでリフィートセンター南店にお電話下さい

その悩み事

解決させて頂きたいです


また明日からもリフィートセンター南店で皆様のご来店をお待ち致しております


━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ashiyase.jp




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/214-c5e94770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
