Homeスポンサー広告未分類>めっきりでございます

スポンサーサイト


Fri2009.10.16

めっきりでございます

こんにちは とびたです
朝夕 は涼しくなりましたね~

我が家の入浴剤も寒い夜に備え
“トウガラシ成分入り”のものになりました
赤いお湯ってなんだか…
燃えそうだゎ~


今日もセンター南は たくさんのお客様にご来店頂けて ウレシい限りでございました


シャワールーム順番待ち的な感じにさえなってましたね

寒くなって 水分が楽になるはずなのに いつのまにか 少しづーつ すこーしづーーつ…
『夜の水分量が 増えてきてしまっていましたぁ(≧ε≦)』

と いうかたが センター南のお客様に 数名確認されました…

おっと これは キケンですデンジャーです

初心に戻るのも大事 大事でございます

本日 汗で重くなった お着替えとともに キャンペーンのオイル&脚ほそっをお持ち帰りいただきました テツくんのお姉様

膝下にオイル擦り込みまくり作戦で 華奢な足首 ゲッツです

また 明日もたくさんのお客様のご来店を センター南スタッフ一同 心より お待ち申し上げております

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/23-490877bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
