Homeスポンサー広告未分類>アボカド(脚やせ専門エステリフィートセンター南店)



Tue2011.05.24

アボカド(脚やせ専門エステリフィートセンター南店)

皆様こんばんは☆
センター南店スタッフの浅野です

本日は浅野が大好きな
アボカドについて
書かせていただきます


DSC_0076.jpg




アボカドは
カロリーが高くて脂肪分が多そう・・
だから太りそう・・
と、思いがちですが、
脂肪分があるものは脂肪を分解するパワーがあるそうです

アボカドは体脂肪を、脂肪酸とグリセリンに分解する消化酵素のひとつ、
リパーゼを含む食品なのだそう

ダイエットにいいというのは、↑のような働き・効果があるからなのですが、
当然アボカドをいっぱい食べたり、それだけを食べれば痩せるというものではなく、

脂肪分があるものは脂肪を分解するパワーがあり、
脂肪分解酵素であるリパーゼが含まれてる食品、
アボカド・納豆・ナッツなどを補い、
脂肪吸収をブロックしてくれる水溶性食物繊維、
きのこ、海藻などを意識して摂ることが大事なんですね

つまり、脂肪は小腸でリパーゼという酵素により、吸収しやすいよう分解され
その分解された脂肪を水溶性食物繊維で体外に排出する・・
体に脂肪を蓄積させない体になる・・ということなのです


それに、アボカドには
若返りのビタミンと呼ばれる
ビタミンEが
とっても豊富に含まれているんです

美味しくて
アレンジしやすくて
美容にいいことがいっぱいの
アボカド・・・

皆様もいかがですか??



━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/239-b8be24b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
