Homeスポンサー広告未分類>枯れ葉ちる~ ゆ~ぅぐれわぁ~♪

スポンサーサイト


Wed2009.10.21

枯れ葉ちる~ ゆ~ぅぐれわぁ~♪

こいびーとょ~
そばにいて~ぇ


センター南のトビタは
あなたのココロのそばに いますよ~


先日お客様に『あ~、私トビタさんの番号きいとけばよかったぁ

と 声をかけていただいてびっくりしました

『だって、コース中はスタッフさんとお話してればあっという間なのに、半身浴中ひとりでつまんないんだもん

うれしぃです~
そんな苦しくなったときにさえ トビタを思い出してくださって

『半身浴中はね、リフィートのブログ読むのが一番いいょみんながんばってるんだなぁ細くなれるんだなぁって』

と おっしゃってくださったのは キープ上手のまる子様

ありがとうござぃます
『ブログさかのぼって見てたら初期のトビタさんの文章もあったゎ
やん
ハズカシス~です

でも まる子様は ほんとにリフィートを楽しんでくださっているんですね
マイナス6cmまであと少し
がんばっちゃいましょ

『ベンピにいいヨーグルトみつけたの~
と スタッフにまで おすそ分けしてくださった ミカン様

トビタ さっそくいただきました

すいません…

いきなりその後 スッキリしちゃったんです

テキメンでした…

どんなヨーグルトなの
という お客様はスタッフまで


リンゴ様 久々にお会いできて嬉しかったです

今日もたくさんのお客様にご来店いただき ありがとうございます!

明日もお待ち申し上げております


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp

COMMENT

+セン南の皆さまぁ~(^O^)/

飛田さん、昨日は(毎回ですが)念入りマッサージ、アリガトウゴザイマス♪
膝上は頑固ちゃんのようですネ(>_<) それでも、いつも3人のスタッフさんが 励ましやホメ言葉をかけてくれるので、メゲずに家でも頑張れるのデス!!!! 私は、あと4回ですが、早く細くなりたい気持ちと セン南リフィートと別れたくない(涙)気持ちとで複雑な 今日この頃。 ワガママを受け入れて通わせて頂き、元の体重まで戻す事が出来ました('-^*) もう思い残す事はアリマセン。
な~んて事は言いません!!!!! ラストスパート、頑張ります\(^_^)/ もう少しだけ 力を貸して下さいm(u_u)m

+セン南の皆さまぁ~(^O^)/

飛田さん、昨日は(毎回ですが)念入りマッサージ、アリガトウゴザイマス♪
膝上は頑固ちゃんのようですネ(>_<) それでも、いつも3人のスタッフさんが 励ましやホメ言葉をかけてくれるので、メゲずに家でも頑張れるのデス!!!! 私は、あと4回ですが、早く細くなりたい気持ちと セン南リフィートと別れたくない(涙)気持ちとで複雑な 今日この頃。 ワガママを受け入れて通わせて頂き、元の体重まで戻す事が出来ました('-^*) もう思い残す事はアリマセン。
な~んて事は言いません!!!!! ラストスパート、頑張ります\(^_^)/ もう少しだけ 力を貸して下さいm(u_u)m

+セン南の皆さまぁ~(^O^)/

飛田さん、昨日は(毎回ですが)念入りマッサージ、アリガトウゴザイマス♪
膝上は頑固ちゃんのようですネ(>_<) それでも、いつも3人のスタッフさんが 励ましやホメ言葉をかけてくれるので、メゲずに家でも頑張れるのデス!!!! 私は、あと4回ですが、早く細くなりたい気持ちと セン南リフィートと別れたくない(涙)気持ちとで複雑な 今日この頃。 ワガママを受け入れて通わせて頂き、元の体重まで戻す事が出来ました('-^*) もう思い残す事はアリマセン。
な~んて事は言いません!!!!! ラストスパート、頑張ります\(^_^)/ もう少しだけ 力を貸して下さいm(u_u)m

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/25-04f74476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
