Homeスポンサー広告未分類>しじみパワー!!



Thu2009.10.29

しじみパワー!!

最近太陽が出ている時間帯も肌寒くなってきましたね太陽風
こんにちは♪上馬場ですnico

実は私、昨日
飛田サンとまる子様が
しじみって身体にいいんだよねーmoe
とお話しているのを耳をダンボにして盗み聞きしてしまいましたてんてんねこ笑

しじみの味噌汁味噌汁は、なんと
ミスユニバースの専属トレーナーさんおすすめなんだそうですハート

ちなみに…
しじみには身体にイイだけでなく、
脚やせを助ける成分もたくさん含まれているんです絵文字名を入力してください

リフィーターのみなさま必見ですよハート

しじみには色々な成分が入っているのですが、
その代表的なものが
必須アミノ酸のメチオニンや、疲労回復に効果があるタウリンびっくり

この成分は肝臓の働きをUP絵文字名を入力してくださいしてくれるんです顔
肝臓の働きが良くなっていると、
老廃物がいつも以上に外に出せるので
脚やせスピードUP絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
なんですアップロードファイル

さらに脂肪の消化を助ける効果もビックリjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R


恐るべし しじみパワーアサリガーン


ちなみに十三湖産のしじみがオススメだそうですすきすき!
みなさまも、今夜お味噌汁を飲まれるのでしたら
具をしじみアサリにしてみたり、
炊き込みご飯にしてみてはいかがでしょうか笑
味噌汁ご飯




■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


リフィートセンター南店はこちら
         ↓↓↓

COMMENT

+コンバンワ(^-^)/

上馬場店長サマ・飛田さん・池亀ちゃん、いつもアリガトウゴザイマス♪ 原田デス。 シジミ汁は大好きデス。あの白く混濁←シジミエキスたっぷり♪ したおつゆ。本当に身体に良さそうデス。が_ 今は我慢の子であります。摂取水分量が決まっているリフィターとして、なおかつコーヒー中毒者としては、一杯のシジミ汁より一杯のコーヒー♪なのです。 あ~っ でも飲みたいですシジミ汁。身体が欲しているんですね.....(-.-;)
スミマセン、キャンセルのお知らせなんです。11月4日13時から予約をさせて頂いているのですが_ 休みじゃなくなりそうなんです(涙) なので キャンセルでお願い致しますm(u_u)m 行けそう日、すぐ電話しますネ。 次回まで 柔らかお肉を維持しておきます。また次回、宜しくお願い致します♪

+コメントありがとうございます!!

シジミ、美味しいですよねi-176i-179
まる子様の気持ち、とても良く分かります…i-229
脚やせが終わったらぜひ解禁して下さいねi-237

4日お仕事なんですねi-240
最近お忙しそうなので、まる子様の体調が心配ですi-201
体調に気をつけて頑張って下さいi-199(≧U≦e-312
スタッフ一同、まる子様にお会いできるのを楽しみにしていますので、
いつでもお電話お待ちしておりますi-75i-178

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/28-c2ccd82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
