Homeスポンサー広告未分類>☆まっすぐ脚をGET☆(脚やせ専門エステ リフィート センター南店)



Sat2011.09.24

☆まっすぐ脚をGET☆(脚やせ専門エステ リフィート センター南店)

皆様こんばんわ
センター南店 店長の上馬場です

ブーツの季節到来!!
「やっぱりブーツ履くなら、まっすぐキレイな脚で
 細身のブーツが履けるようになりたいな~」

女性なら誰もがそう願っているはず

今回は、すらっとまっすぐ美脚を手に入れる方法を
ご紹介いたします


股関節の骨の形は、14歳頃までに決まってしまうそうです。
それに伴って、両ひざの形も影響を受けるのです。

赤ちゃんの頃は、実はみんなО脚ですが
成長するにつれて、少しずつ骨がまっすぐになります。

生まれつきではなく、普段の歩き方や立ち方の癖など
日々の生活習慣の中で、脚の骨の形が定まっていき
やがてО脚やX脚が引き起こされてしまうのです。

本日は簡単にできるО脚&X脚改善ストレッチをお伝えさせて頂きます

☆★О脚に悩まれている方はこちら★☆
      ↓↓↓

【О脚になる原因は・・・】

脚を組んで座ったり、横座り(お姉さん座りとも言いますよね)など
皆さんも日頃よくやってしまうポーズが原因。

ですので、日頃から脚を組んで座らないように意識したり
ひざをくっつけて座るクセをつけることがポイント☆


【О脚解消ストレッチ(^^)・・・】

1.両足をそろえて背筋をまっすぐ伸ばして立ちます。
 身体を支えるように、手をイスの背もたれにかけましょう。

2.ひざの間を少し開き、外側から内側に
 ひざを大きく10回まわします。
 この時のポイントは、ヒップを後ろに突き出さないように
 注意しながら、下腹部に力を入れましょう(^O^)/



☆★X脚に悩まれている方はこちら★☆
      ↓↓↓

【X脚になる原因は・・・】

歩き方、姿勢の悪さ、立つときや座る時の力の入れ方などが原因。

X脚がひどいと、腰痛や肩こり、便秘や生理痛を
引き起こすこともあるそうです。
ですので、こちらも日頃からの姿勢を意識して正すことが重要です☆


【X脚解消ストレッチ(^^)・・・】

1.両足をそろえて背筋をまっすぐ伸ばして立ちます。
 身体を支えるように、手をイスの背もたれにかけましょう。

2.ひざの間を少し開き、内側から外側に
 ひざを大きく10回まわします。
 この時のポイントは、ヒップを後ろに突き出さないように
 注意しながら、下腹部に力を入れましょう(^O^)/


ストレッチは、О脚の方とX脚の方ではひざのまわす方向が
逆になりますので気をつけてくださいね(^_^)/

О脚もX脚も、外側の筋肉が張り出してしまうのが特徴です。
ゆるんでしまいがちな内側の筋肉をしっかりと鍛えることが
改善の第一歩になります

細くて、すらっとまっすぐ美脚を手に入れて
今年こそは、細身のブーツにチャレンジしてみましょう



━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/309-799768d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+たった8分!X脚は自分で治せます!!

わずかな期間でX脚・ひざの痛みを改善させてさらには冷え性や偏頭痛までも改善させてしまった自分でできる8分間X脚改善術を知りたくありませんか?

