Homeスポンサー広告未分類>★F様ご紹介★(脚やせ専門 リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Sat2011.10.15

★F様ご紹介★(脚やせ専門 リフィートセンター南店)

こんにちは

リフィートセンター南店の小松崎です

昨晩は台風みたいにひどい天気でしたね
また台風がやってきたのかと思いました
こんな気怠い天気ですが、リフィートセンター南店は美脚のお客様で大盛上がり

本日は………

つい先日より体質改善に入られたF様のご紹介パチパチパチ

F様プロフィール

ご身長161cm


ご年齢58歳

太もものサイズ
42.4cm

ふくらはぎのサイズ
30.5cm

性格
とてもキュートで可愛く、お茶目でポジティブなF様
いろいろなお客様とお話してくださり、お知り合いもたくさん増えましたね
いつもF様がいるとスタッフも一緒になり大盛上がり(笑)
楽しい時間をありがとうございます


そんなF様
お写真をblogに載せたいんですとお願いしたところ、快くOKして下さり、皆様にご紹介致します

ジャジャ

BEFORE_convert_20111015174940.jpg


AFTTER_convert_20111015174556.jpg

どうです
このBeforeAfter
F様は『私でも細くなれたね(笑)』とおっしゃっておられました

リフィートにいらっしゃる方は最初、不安で私だけ細くならないんじゃないか。
と、よく言われますが皆様が絶対細くなりたい
と言う気持ちさえあれば、どんな女性も美脚になれるんですよっ


まだリフィートセンター南店にいらしていない方
悩んでいるより、一度カウンセリングだけでもきて頂いて、美脚の方々をご覧になられて下さい

そして今、リフィートセンター南店でがんばって頂いている皆様
冬に向けてブーツInのスタイリングやショートパンツでブーツなどの目標に向けてがんばっていきましょうね

また月曜日もリフィートセンター南店でお待ち致しております


━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/324-1c888694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
