Homeスポンサー広告未分類>そろそろ…(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Mon2011.11.07

そろそろ…(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様、こんにちは

リフィートセンター南店の小松崎です

11月だというのに今日は暑かったですね
ご来店された方々も結構汗かいていましたよ
今朝乗っていたでも『今日暑いね半袖でもいいくらいよね』
なんておっしゃっていました(笑)
天気は季節に応じてないようですが最近の街中はだんだんとX’masモードになってきていますね

って事で
リフィートセンター南店もX’masに変身致しました

ジャ
111107_173313.jpg


111107_173337.jpg




今年のX’masは降りますかね
降るのは嬉しいんですが、寒いのは嫌です

なんという我が儘な小松崎(゚□゚)(笑)

冬のファッションと言ったら《ブーツ》ですよね

先日より通って頂いております、H様
冬にブーツをむくまずスッキリとはきたい
そして今持っている《ハラコのブーツ》をはく
のを目標に日々がんばって頂いてます

H様ハラコブーツ
スルッとはける美脚にしちゃいましょうね


何故、脚がむくみやすいのか…………?

セルライトを撃退するにはどうやるのか?

どんな悩みでもカウンセリングで知って頂けます
この冬こそ
今から脚やせをがんばって周りの皆を驚かせちゃいましょう

是非ともセンター南店でお待ちいたしております

━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/340-62cdf257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
