Homeスポンサー広告未分類>★秋ダイエット★(脚やせ専門エステ リフィート センター南店)



Sat2011.11.12

★秋ダイエット★(脚やせ専門エステ リフィート センター南店)

こんにちは
センター南店店長の上馬場です

秋というと、皆様どんなことを想像しますか?

「読書の秋」「スポーツの秋」・・・を差し置いて
やっぱり「食欲の秋」という皆様。

秋は、ダイエットが難しいってご存知ですか?

夏の間に弱っていた消化器官も回復し
やたらと食べ物が美味しいこの季節(*^_^*)
ダイエット中の方には、最もツライ時期の到来です(>_<)

でも、大丈夫!!
『秋ダイエット』を成功させるポイントをご紹介いたします☆

さてさて皆様、
この時期はこんなことを感じた経験はありませんか?


┏━┓
┃?┃「夏に痩せた!」と思っていたのに、秋になって急に太りだしちゃった(>_<)
┗━┛----------------------------------------------------------------------

秋は食べ物が少なくなる冬に向かって
栄養源となる脂肪を身体に溜めこもうとする季節。

これは人間が厳しい冬を生き抜くために、長年の間に培った身体の働きなのです。

夏の間は代謝も良く減量がスムーズにいっても
秋になると「脂肪がついてきちゃった・・・!!」という方、多いはず。

≪解決法(^O^)/≫
溜め込もうとする脂肪を燃やしましょう!!
そのためには基礎代謝を上げる事が一番効果的☆

これから寒くなる季節には、
半身浴で身体を温めながら脂肪を燃焼させちゃいましょう♪


┏━┓
┃?┃夏バテした身体に精力つけようと栄養あるもの食べたら太っちゃった(>_<)
┗━┛----------------------------------------------------------------------

夏の間、めん類や冷たい物ばかりの食生活を送ってきた身体は
栄養不足になっています。
この状態で脂っこいものばかり食べてしまうと
身体は大喜びで、栄養をどんどん吸収してしまうのです(>_<)

≪解決法(^O^)/≫
健康的なダイエットをするためには、バランスのとれた食事が理想。

旬の味覚が豊富に手に入るこの季節を上手に利用して
タンパク質や食物繊維、ビタミン、ミネラルをしっかり補いましょう!

秋の味覚のキノコ類や旬の野菜を積極的に摂り入れましょう。

食物繊維の多い食事は、空腹感を抑えると同時に
代謝を高めたり、腸内をキレイにするので、
同じカロリーの食事でも痩せやすくなるのです!!

だからと言って、それだけを食べていれば
ダイエットに繋がるという訳ではないのでご注意を!!

栄養バランスの整った食事を3食きちんと摂ることがポイントです☆


━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/351-83c64032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
