Homeスポンサー広告未分類>温め☆(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)



Tue2011.12.20

温め☆(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

こんにちは

リフィートセンター南店の小松崎です

今年の冬は暖冬ではなくなりましたね
本当に寒すぎて、小松崎冷え対策の為にヒートテック6枚買いしましたよ
って買いすぎ

週末は寒波訪れるみたいですね

やはり、冷えは、セルライトの
冷えたところにセルライトは集まってきます
ですから、冷えの強い場所を温めるとセルライトの状態が緩和しやすくなります
芯から温める事が大切ですね

では、何をどう温めるのか
飲み物はもちろん内側から温めてくれますが、それだけでは一瞬温まったぐらいですよね

《冷えてる場所を温める方法》

1.半身浴
半身浴をして血流をよくします


2.タンパク質を多めに摂取する
ちなみに、タンパク質はお肉、お魚、大豆などです

3.身体を冷やす食べ物を避ける
夏に収穫される果物や野菜、南で収穫される果物や野菜の中には、身体を冷やす食べ物が多く存在しますので、野菜や果物を食べる時には冬に採れるものがオススメですね
果物ならりんごさくらんぼあんずやドライフルーツ
野菜ならニラやカボチャ、大根、らっきょうなどです
です


4.マッサージをする
マッサージをする事で血流をよくし、余分なリンパ液や老廃物などを流してあげて下さい


5.軽い運動をする
ウォーキングなどの軽い運動で血流改善


6.骨盤のゆがみを強制する
骨盤のゆがみがあると血流が悪くなります
骨盤のゆがみをとり、腰から下の血流を正してあげましょう
【簡単骨盤ストレッチ】

1.仰向けで横になる。

2.膝を立てる。

3.上半身は動かさずに膝を横に(左右)倒す。
床につくぐらいまで

この繰り返しを30回程行うと良いので、半身浴後に是非試してみて下さい


少しずつでも出来る範囲でちょっとづつやっていく事が大切ですね


━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/371-dac91d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
