Homeスポンサー広告未分類>健康美脚☆モデル脚(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)



Fri2011.12.02

健康美脚☆モデル脚(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)


こんばんは
センター南店 店長の上馬場です

本日は
『あなたの理想は“健康美脚”?それとも“モデル美脚”?』

というお話をお届けします(^O^)/


「細くなりたい」と言っても理想は人それぞれですよね。

皆様の目標に合ったベストなボディバランスを知って
理想の美脚を手に入れましょう!!


┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃★┃あ┃な┃た┃の┃理┃想┃体┃重┃は┃?┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛

よく健康診断で体重を計ると“標準体重”を基準にして
「やせ」「標準」「肥満」など書いてありますよね。

『そもそもこの“標準体重”ってちょっと太りすぎじゃない?』
と思われる方も多いのでは?

あなたのなりたいボディによって目標体重を決めてみてくださいね☆

●標準体重=BMI22×身長(m)×身長(m)

●美容体重=BMI19×身長(m)×身長(m)

●モデル体重=BMI17×身長(m)×身長(m)



ちなみに・・・
“BMI”とはbody mass indexの略。
体重と身長のバランスをチェックして、
外的な肥満度(体格指数)を調べるものです。

このような計算式で算出できます☆

BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)




┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃★┃あ┃な┃た┃が┃目┃指┃す┃美┃脚┃は┃?┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛


「脚を細くしたいけど、自分の理想の脚って何cmくらいなんだろう・・・」
という方はこちらを参考にしてみてくださいね☆

一般的には↓↓☆

┏━━━━━━━━━━━┓
┃★┃健┃康┃美┃脚┃★┃
┗━━━━━━━━━━━┛

健康的でバランスの良い“健康美脚”を目指すなら・・・

●太もも=身長(cm)×0.319
●ふくらはぎ=身長(cm)×0.212

例)身長158cmの人の場合☆
太もも  :158×0.319=50.4cm
ふくらはぎ:158×0.212=33.5cm


┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃★┃モ┃デ┃ル┃美┃脚┃★┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛

モデルのようにスラッとした“モデル美脚”を目指すなら・・・

●太もも=身長(cm)×0.271
●ふくらはぎ=身長(cm)×0.199

例)身長158cmの人の場合☆
太もも  :158×0.271=42.8cm
ふくらはぎ:158×0.199=31.4cm


・・・さっそく自分の身長で計算をして・・・
「あれれ?リフィートだともっと細いような~??」
と思われた方!!

リフィートでは↓↓☆

●太もも=身長(cm)×0.271
●ふくらはぎ=身長(cm)×0.188


こちらを参考にしてみてくださいね(*^^)v

※今回ご紹介した数値は、あくまでも目安です。
 皆さんの理想に合ったボディを目指しましょう(^_-)-☆


では明日も皆様のご来店、お待ち申し上げております




━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ashiyase.jp



━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/377-60546a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
