Homeスポンサー広告未分類>☆センター南店 スタッフの自己紹介☆  (脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)



Tue2012.05.22

☆センター南店 スタッフの自己紹介☆  (脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様こんにちはリフィートセンター南店の小林です!!
今日は雨も降っていて、5月とは思えない気温でパーカーを羽織っていても寒いくらいでした

本日はセンター南店クールビューティー小松崎さんです!自己紹介お願い致します
お名前→小松崎真衣です

001_20120523132853.jpg

好きなアイス→もちろんガリガリ君とぎゅぎゅっとのオレンジです
ちなみに、ガリガリ君はレモンシュカッシュ

好きなモデルさん→佐田真由美さんとパリコレなどで有名なマリサ、ミラーです
美に対して気を付けている事は何ですか?→常に岩盤浴
増えた時も体重計は必ず乗って、サイズは絶対に最小限サイズ(笑)

彼氏さんとはどんな風に呼び合っていますか?→ダ~リン・・・嘘です。すみません
そのまま名前で呼び合っているミーハ―なお名前ですよ

これからも皆様の美脚をセンター南店スタッフ一同でお作りさせて頂きますので、
これからもよろしくお願い致します

ありがとうございました(^ω^)♪
次回は浅野さんの登場です☆皆様、お楽しみに~


━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/493-ff5a47f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
