Homeスポンサー広告未分類>センタ-南 東急 (脚やせ専門エステ リフィートセンター南店) 



Thu2012.10.04

センタ-南 東急 (脚やせ専門エステ リフィートセンター南店) 

こんにちは
リフィートセンター南店店長の山代です
センター南駅にある東急にこの間行ったんですがホンチョが安く売っていて
とてもよかったです
最近センター南店で流行っていて皆様脚と体の中から綺麗になりましょう

ではでは、本日は情報誌ぱどに掲載されました  
一条蘭様のご紹介です

1_20121004204010.jpg


Q.一条様がリフィートに通いたいと思ったきっかけ はなんだったんですか?

A.高校時代からイエットしても下半身だけがなかなか痩せず に悩んでいたときにリフィートのブログを見てぜひ通って細い脚になりたいと思ったからです

Q.実際に通ってみていかがでしたか

A.今までダイエットが続いた事がなかったので、通えるか不安だったけど、スタッフの皆さんに
優しくしてもらってどんどん細くなっていくのがすごく嬉しかったです


Q.最後に一言お願いします
A. 短い期間で-6㎝まで達成できて本当にスタッフの皆さんに感謝しています
リフィートに通うことができてよかったです

今では・・・

001_20121004205632.jpg

素敵な美脚です
皆様もぜひ一条様みたくなって今よりもっと人生を楽しんで頂きたいです


━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/608-51eff479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
