Homeスポンサー広告未分類>衆議院年内解散?!(脚やせ専門エステリフィートセンター南店)



Tue2012.11.13

衆議院年内解散?!(脚やせ専門エステリフィートセンター南店)

こんにちは
リフィートセンター南店の小松崎です(^^)

今朝、衆議院年内解散というニュースが
やっておりましたけれども、明るいニュースが少なくて残念ですよね
ですから、リフィートセンター南店では
毎日明るく、楽しくモットーに過ごしております002 (4)


では、本日の
BEFOREAFTERは・・・
初回よりー18.2cm
シマラー熱海のご紹介です

P1010471 (3)

私服写真もど~ぞ

012_20121113171352.jpg

細い(゜ロ゜)001_20121113175122.jpg

とても3人の娘さんがいるとは思えません( ̄^ ̄)

シマラー熱海インタビュー


Q,どの部分をすごく気にされていましたか
A,全体。だけど一番はヒップと太ももだね

Q,リフィートに通われてみていかがですか
A,細くなって嬉しい
スタッフのみんな楽しいよね()


Q,シマラー熱海様の習慣とはなんですか
A,やっぱり半身浴は常にしてるよね
やらずにはいられないって感じ(笑)
体重が増えてもきちんと
半身浴と水分で調節してる


Q,脚が細くなってHAPPYだった出来事は
A,周りにも痩せたねーって言われて
娘たちにも華奢
と言われた事
今まで隠す服だったけど、
今はショートパンツもはいたり
好きな格好ができる事かな

あとこの前若い女の子達が
通りすぎた時
あの人細いって
聞こえて嬉しかった


Q,リフィートセンター南店とはズバリどんなとこですか?
A,あめとむち()

Q,細くなりたいと脚に悩まれてる方に一言お願いします
A,細くなると着たい服が選べて楽しいし、
ファッションも変わっていきますよ


シマラー熱海様
いつもありがとうございます

また私服写真撮らせて下さいね

最後にもう一枚
019.jpg

━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/642-b9cf7984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
