Homeスポンサー広告未分類>CMB48☆(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Fri2012.11.30

CMB48☆(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)


皆様、こんにちは
ミカン
センター南店の尾形です

今日で11月がラストです
なんか、ほんとーーにあっという間に11月も終わりましたね‥。。。
明日から‥‥もう
ですね
街中のイルミネーションも本格的になってきますね
皆様のお家は何かイルミネーションだったりされますか


今日は、センター南店のブログ大人気
すずらんがご来店され
センター南店のAKB48‥‥変えて、、、
CMB48(センター・南店・美脚48)ファッションショー
お付き合い頂きましたので、
本日のお写真をババンっとご紹介させて頂きます



じゃーーん


y (7)

んきゃーーー
細くて綺麗です文句なしの美脚です
この美脚の持ち主、すずらん様は40代なんです



そしてもう一枚

y (8)


この太ももの細さ‥‥素敵です
すずらん様の太もも43cmなんです
001_20121113175122.jpg


ブログを見て下さってる方が
すずらん様の脚が綺麗!私もすずらん様の脚になりたい

すずらん様の脚になれるよう私も頑張る!目指せ43cm~!!


と、他のお客様からとても憧れなすずらん様ですっっ
いつか、会えたらいいなと仰ってるお客様もいらっしゃるんです

すずらん様は、現在体質改善で通われていらっしゃいます
今でも綺麗な脚を維持していらっしゃいますよ





すずらん様、お写真撮らせていただきまして
ありがとうございました
すずらん様の美脚写真まだまだございますのでお楽しみに




~・~・~・~~・~・~・~

脚やせカウンセリング実施中
今なら初回限定
脚やせカウンセリング無料実施中
脚が細くならない原因その場で分かります
→→こちら
ですぐに脚やせしたい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
脚ほそっっお試しセット好評販売中
     ↓↓↓ 
   ここをチェック
Re:featHP

~・~・~・~~・~・~・~





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/656-f75b6aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
