Homeスポンサー広告未分類>続けざまの・・・

スポンサーサイト


Sat2010.03.13

続けざまの・・・

2つめ。。


こんにちは
リフィート センター南店 池亀です
このご挨拶も二回目。。。



もうひとつ載せたい事がー・・



先日、店長が『ういろう』批判を致しまして。。

『それだったらおいしいのがあるの

と、W様が実際に買ってきてくださいました


CIMG8992.jpg



感激

あっという間になくなる程の
大盛況で
とっっっっってもおいしかったです

本当にありがとうございました





脚やせの話に戻りますが笑

みなさん本当に頑張ってくださっていて
あっというまに6cm達成

な方もたくさんいらっしゃいますし、
感動・感謝の毎日です



日々感謝


早いもので、もう今週が終わってしまいますが

来週もご来店お待ちしております
私達も汗だくでお迎えいたします

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/66-9388c4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
