Homeスポンサー広告未分類>♪NEW♪(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Wed2013.02.06

♪NEW♪(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)



皆様、こんにちは~

センター南店の尾形です

今日は、1月14日に雪が降った以上に大雪が降る

………と言われてましたが、
起きて外見たら外が白い景色になってなくて
と思いました(笑)
来る時は全然降ってなかったので、夜なのかな?という感じですね

皆様、足元には気を付けて下さいね

そして、足元が悪い中、、本日もご来店頂き本当にありがとうございます





本日は皆様にお知らせがございますっっ

なんとセンター南店新しいスタッフが来ましたぁ~
この場をお借りしてご紹介させて頂きますね

さんです

川田さん
(写真左側)



そして川田さんから一言頂いちゃいました



 皆様はじめまして!
 本日からセンター南店に配属になりました川田です。
 美容の事とAcid Black Cherryが大好き なので
 LIVEにも行ったりします
 エステのお仕事は初めてなので
 皆様とたくさんお話をして
 成長していきたいです!!

 宜しくお願い致します

                            


川田さん、ありがとうございました

センター南店にお通いの皆様、
お会いしましたら直接ご紹介とご挨拶させて頂きますねー



センター南店は、
山代店長
ガッツ

小林さん
紹介

西川さん
紹介

そして私、尾形5人で皆様の脚やせ
を創ってまいりますので
どうぞ宜しくお願い致します


本日も準備万端ポカポカ
皆様のご来店をお待ち申し上げております






━━━脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/712-0206e4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
