Homeスポンサー広告未分類>横浜→埼玉 (脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Sat2013.03.16

横浜→埼玉 (脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様こんにちは~☆
ゴー! (2)センター南店の小林です

今日から横浜から埼玉県まで一本で
行けるようになったんですよね
世の中発達していきますね

いきなりなんですが・・
本日は細くなった脚
維持する期間』で通われてる
リラ様に突撃インタビュー
をしてきたので大公開しちゃいます

3月16日ブログ②

それではスタートです

、なぜ「脚やせをしよう!」と思われたんですか?
→脚がむくんで日常生活が苦痛だったので・・。

、いつからどの部分を気にされてたんですか?
→1年くらい前に体重が増えて太ももと足首、
   ふくらはぎが気になってました。

りフィートに通われてみていかがですか?
→1回目のコース終了して脚が軽くなったので
これは頑張れると思いました。

、脚が細くなってだったことは何ですか??
→・着れなかった数々のパンツが
   た入るようになった事!
   ・サイズを気にせず洋服が試着できる事!
   ・スカートに挑戦してみようと思った事!

、りフィートセンター南店はズバリ!どんなところですか?
→アットホームなスポーツクラブ?ですかね?

、細くなりたい!!と悩まれてる方に、
   美脚姫から一言お願いします!
→とりあえずやってみないと始まりません
  迷ったらやってみましょう!!
  必ず結果が出ると思いますよ

3月16日ブログ①


リラ様、ありがとうございました

皆様もリラ様のように
脚やせスタートしてみませんか

━━━脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/748-f5e9acf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
