Homeスポンサー広告未分類>あなたが目指す脚は!?

スポンサーサイト


Thu2009.08.13

あなたが目指す脚は!?

こんにちは
センター南店飛田です

お盆も ずぅーッと 晴れな模様
やっと夏らしくなったなっといった感じでしょうか


さて、前置きが長くなってしまいましたが・・


先日、スタッフ研修で三軒茶屋店にお邪魔させていただきました

他店舗にお邪魔した際は必ずキョロキョロ


なにかセンター南で使えるものはないかなぁ~~~・・・


ありましたっっっ

コレはいぃっ


も~らいっ



ジャジャーン


CIMG8437.jpg



pick up
藤原紀香さん
CIMG8432.jpg


さすが、芸能人!!、
作ってる最中、スタッフ間で
「キレェェ~


のため息が漏れていました


でもでもでも!!!
みなさまも綺麗な脚になれるんです!!!

杉本彩さんがおっしゃってました
『自分さえ諦めなければ、女性はいくつになっても
美しく進化し続ける・・』


その通~~~り

この夏、水分がきつかったり、
帰省したご実家でのご飯がおいしくて
ついつい、食べ過ぎてしまったり!


でも、努力は必ずや報われます





みなさんが目指すのは
棒のようなモデル脚??
女性らしく引き締まったメリハリ大人脚??



細くて綺麗な脚目指して頑張りましょう!!
宜しくお願い致します


www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/8-d9bc6fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
