Homeスポンサー広告未分類>24時間テレビ(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Mon2013.08.26

24時間テレビ(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)



皆様、こんにちは

センター南店の尾形です

一昨日・昨日と毎年夏恒例の
24時間テレビでしたね
愛は地球を救う

今年の24時間マラソンランナーは森山中の大島美幸さん
24時間放送内にはゴールできなかったみたいですが…
膝に激痛抱えながら走りきったのは凄いです
感動しました
約15キロ?位痩せたそうですし、女性の強さと根性は
本当にすごいものだと思いました
女は強い~
私も頑張ろうっっ



ではでは、本日は引き続き
ポーちゃん様の別ショットをご紹介しちゃいます~
ポーちゃん様大特集ですっっ

本日はこちらでーす

0826ブログ

ワンピース
ポーちゃん様、可愛いです脚はとっても綺麗です
ポーちゃん様…本当にどの服でもお似合いですね

羨ましい~
私もポーちゃん様のように色々似合うようになりたいっっ


ポーちゃん様、ありがとうございました





脚やせ カウンセリング 実施中

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
こちら

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
こちら




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/886-bd4f92ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
