Homeスポンサー広告未分類>日が…(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Fri2013.09.13

日が…(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)


皆様、こんにちは

センター南店の尾形です

今日はまた暑い天気ですね~
でも、日が暮れるのが早くなってきてますよね
秋が来てる~って感じですね

最近、夜が少し寒くなってきているので
お風呂に浸かるのが気持ちよくなってきてますよね

最近お風呂のおともとして大人気な
脚ほそ君
脚ほそ
私も半身浴→脚ほそ→半身浴で毎日お世話になってます
脚が暖かくなるんです


ではでは、本日のお客様は
本日いらっしゃいました、ポーちゃん様です

0913ブログ

かっこいいですね
前回とはまたガラッと変わったお洋服で
これも似合う~さすがですー


コース前とコース後の脚が全然違うと盛り上がり
帰りは一段と脚スッキリされてました

インド旅行に向けて
太もも、ふくらはぎ、腰スッキリさせて行きましょうね
マッサージ一緒に頑張りましょう(笑)

来週も宜しくお願い致します



脚やせ カウンセリング 実施中

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
こちら

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
こちら




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/903-27016381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
