Homeスポンサー広告未分類>生脚女子★(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Thu2013.10.10

生脚女子★(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)


皆様、こんにちはっっ

センター南店の尾形です

今日も蒸し暑いですね……
久しぶり?に駅歩いているとき汗かきました(笑)

まだまだ暑さが続きそうですね

この暖かい天気だと生脚女子が増えますよね
リフィートでもキラキラ輝く生脚女性を見つけましたっっ



そのお名前は……KIRARINですっっ

1010ブログ
(28歳・155cm)

ワンピースに今流行りのプロデューサー巻き

そしてこちらも
普通に立っている時でも
脚が綺麗で真っ直ぐで素敵だったので
こちらも撮りました

1010ブログ②

本当モデル並みの美脚ですよね


KIRARIN様は、20歳過ぎからヒップ・太ももなどの
下半身が気になり始めたそうです!

そしてカウンセリングでおっしゃっていた事は
脚を細くしたいと今年は水着が着たい
やりたい事・夢がある
周りが細い
マイナスな考えで仕事したくない
と、色んな思いをきっかけに脚やせをスタート

お仕事が忙しい中、脚やせを一緒に頑張り、
脚やせを初めて約2カ月-6cm達成
今でも変わらず維持されています


そしてKIRARIN様直筆の思いをつづったレター頂きました


kirarin様

KIRARIN様、ありがとうございます(^^)/




皆様の思い脚やせ手伝いさせて下さい
脚やせ カウンセリング 実施中

今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
こちら

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/926-76156d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
