Homeスポンサー広告未分類>台風接近中(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Tue2013.10.15

台風接近中(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様~こんにちは

センター南店の尾形です
guu.jpg
3連休明けで今週もはじまりましたねっ

今日は…寒ーーいですね
明日から、台風が来るそうなのでそのせいですかね
急に寒くなると身体もついていかなくて大変ですね


では~その寒さにもなににも負けない美脚持ち主

山Pの美脚を撮らせて頂きましたので
ご紹介致します

撮りたてホヤホヤです

じゃじゃん(^o^)/
1015ブログ
(158cm・50代)

……惚れました

素敵すぎて…言葉が出ません
見惚れ過ぎて…無言で写真撮り続けていました(笑)


前回、もっとスキニ―みたいなパンツを履いて来てください~
わがままを言ったら←(笑)
本日ピタッとしてるパンツを履いて来て下さったんです
しい~~
パンツも新しく買ったそうですよ~


そして山P様にQ&Aさせて頂きましたっ
Q&A中も綺麗だったので
激写させて頂きました(笑)
1015ブログ2


 なぜ、脚やせをしよう!と思われたんですか?
 脚が上半身と比べて太くアンバランスだったから

 いつからどの部分を気にされていらっしゃいましたか?
 もうずーーーっと太ももが気なっていた

 今実際にリフィートに通われてみていかがですか?
 体重も落とせたし、脚も細くなって大満足です

 脚が細くなって嬉しかった出来事は?
 はきたかった細身のパンツが履けるようになった

 最後に!美脚姫から一言お願い致しますっっ
 悩んでいないで、すぐにリフィート


ですっっ
くぅうううううぅ~

↓山P様直筆永久保存ですね
1015ブログ3



山P様、お写真にQ&A
ありがとうございましたっっ



山P様はセンター南店1のストイックな方で
脚やせについてなんでも知ってるベテランなので
お会いしましたらたくさん聞いてみてください


皆様、台風に寒さに負けず、今週も宜しくお願いします


脚やせ カウンセリング 実施中

今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
こちら

センター南店の美脚姫大公開

腰からヒップにかけて・太もも・ヒザ・ふくらはぎ・足首…
など、脚の事は脚やせ専門エステ リフィート






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/930-bcac6105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
