Homeスポンサー広告未分類>またやってくる!! (脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)



Sat2013.10.19

またやってくる!! (脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様こんにちは~☆ 
センター南店の小林です

またまた台風27号が来ていると
ニュースでやっていますよね
今回も関東に上陸だとか・・
なにごともなく通りすぎて
行ってほしいですよね

さてさて本日はみんなを
魅了させてしまう美脚の持ち主、
カピバラ様のご紹介です(^v^)
(154㎝/40代)
10月19日ブログ②

いま、センター南店で大人気の
カピバラ様にアンケートを書いて
頂けましたので特別に公開しちゃいますね

カキカキ・・・
10月19日ブログ1

それではスタートですっ

なぜ脚やせをしよう!と思われたんですか?
001_201310191843161a9.jpg

いつからどの部分を気にされていらっしゃいましたか?
001_20131019184531ac6.jpg

今リフィートに通われてみていかがですか?

001 - コピー

脚が細くなってHAPPYだった事はなんですか?
001 - コピー - コピー

細くなりたい!!と脚に悩まれている方に
  『美脚姫』から一言お願いします!

001 - コピー - コピー (2)


カピバラ様の字が綺麗で、
絵もとっても可愛かったので
直筆コメントで載せちゃいました(*^_^*)

カピバラ様、ありがとうございました






・脚やせカウンセリング実施中


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/935-99ced7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
