Homeスポンサー広告未分類>今週もはじまりました!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Mon2013.10.21

今週もはじまりました!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様~こんにちはっ
センター南店店長の尾形です

今週も始まりましたねーーー(^O^)/
今日はいつもより暖かいような…って感じの天気ですね
でも…夜は寒くて私はもう毛布を出しました

そしてコタツも出ています(笑)
これからもっと寒くなるのにこの冬乗り切れるか…心配です(笑)


では、最近寒くなってきたので
美脚姫私服バージョンをお送りしたいと思います

まずは~秋・冬で人気の格好
ショートパンツ×ニーハイで足元はロングブーツで決まり

美脚姫ルマンド

1021ブログ
(156cm・40歳)太もも-10.2㎝

ショートパンツやスカート・ワンピース等など
なんでも似合う格好ですよね
そこからチラッと見える細い太ももが魅力的


続きまして、これも冬のスタイル大人気
スカート×タイツ・ショートパンツ

美脚姫ひまわり

1021ブログ3
(154㎝・45歳)太もも-6.6cm

美脚姫ポーちゃん
1021ブログ④
(157㎝・45歳)太もも-9.1㎝

ショートパンツやスカートはくにはヒザ下が一番気になってきますよね
でもひまわり様もポーちゃん様も抜群のスタイルで着こなしておりますっっ

ヒザ下スッキリさせ、
スカートやショートパンツを
着こなせる脚へ


そして、冬になると一気に多くなる洋服
スキニ―パンツですっっ

美脚姫後藤久美

1021ブログ6
(164㎝・47歳)太もも-8.9㎝

スキニ―はムートンやロングブーツでも
INして履けるので、冬には欠かせない洋服ですよね
スキニ―が本当に似合う後藤久美様
太もも付け根から脚首までモデル級のスタイル


皆様はこの冬どんな脚でどんな格好に挑戦したいですか

どんな格好でもお似合いの脚を
Re:featで私たちと一緒に創りましょう


尾形・小林

皆様今週もセンター南店2人
宜しくお願い致します






脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHP

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/936-d16fcaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
