Homeスポンサー広告未分類>いいとも終了!?(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Wed2013.10.23

いいとも終了!?(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)


皆様、こんにちは

センター南店店長の尾形です


なんと!なななんと…!
あの長寿番組 お昼と言ったらこれ!のいいとも
来年の3月で終了だそうです
ビックリしましたー(;O;)(;O;)(;O;)
小さいころから見ていた番組でこれを観るとお昼だ~
って感じだったのでとっても寂しいですね
次は何がお昼の番組になるのかなぁ~
期待ですねっっ


センター南店の美脚姫のご紹介は一生終わりませんので
ご安心をっっ(笑)

本日の美脚姫のお客様は……
本当に細くて綺麗で美しいライン
後藤久美の最新写真を入手致しましたのでご紹介させて頂きますね

後藤様はセンター南店のブログでたくさんご紹介させて頂いてますが
毎回毎回綺麗さを更新していて
私と小林さんはいつもいつも感動しています


惚れてしまいますよ
じゃじゃじゃーーーーん

1022ブログ
(164㎝・47歳)

スタイル良すぎですっっっっ

後藤様の現在の太ももなんと40.6
体質改善になっても細くなっています

後藤様はセンター南店のモデル姫です

後藤様は、センター南店のブログを観て下さってるお客様から
『後藤さんって本当綺麗だよね~』
『あの脚に憧れる~』などなど、凄く多く聞きます

同じ女性からも憧れるなんて素敵~

この後藤様の写真たくさんポージングして頂き
どれも綺麗でどれを載せるかすごく悩んで全部載せちゃおー!と思ったんですが…

次回のお楽しみにしますっっ

ですので…明日もこのセンター南店のブログを
見てくれるかなーーーー

オガタモリ


いいとも~(笑)

小林客



後藤様、ありがとうございました




次回へ続くっっ









脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHP


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/938-f1cd7bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
