Homeスポンサー広告未分類>★仮装★(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Mon2013.10.28

★仮装★(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様ーこんにちはっっ

センター南店の尾形です


今週は街中が本格的ハロウィンモードになってますよね
センター北でも仮装したりと何かイベントがあったりしていたそうです
私も川崎にいったら仮装している方をたくさん見ました
皆さん凝っていて本当凄いです
ハロウィンってやっぱり可愛いですね

私も仮装してみましたっっ(笑)
仮装
ぐわぁ!!
我ながら…うまく書けてちょっと怖いですね(笑)
…失礼いたしました


では本日は10月スタートされましたお客様の
最新情報をUPしたいと思いまーす

見た目改善中のお客様…
ハッピーターンですっっ
(159㎝・31歳)

ハッピーターン様は現在週3回くらい来て頂いておりまして、
現在太もも-4㎝突破中なんです
本日はいているパンツももうブカブカになってしまったんです
こんな感じ
パンツ

もともとゆったりめに着るのが好きなんだそうですが…
これじゃゆるすぎるよねっとおっしゃってました
ベルトがないと落ちてきてしまうそうです

引っ張ってると分かりずらいかと思うので
メジャーで見るとこんな感じです
-4㎝

4㎝でも結構変わってきますよね

ハッピーターン様、
ご家族の方にちょっと細くなった~
パンツブカブカすぎじゃない
なーーんて言われているそうです
でも、、ハッピーターン様は
えーそう~?秘密~っと言っているそうです
まだ、ご家族には内緒なんですって
-6cm達成して
ブカブカパンツから初スキニ―パンツへと
服装をガラッと変えて報告予定ですうふふ



ハッピーターン様
あと、2cm6cmまでもう真近
目標に向かい一緒に頑張りましょうね

宜しくお願い致します



脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHP


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/941-f217d603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
