Homeスポンサー広告未分類>楽天★日本一!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Tue2013.11.05

楽天★日本一!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様~こんにちは
センター南店の尾形です


ついについに…
11月3日に日本シリーズ第7戦で
楽天巨人に勝ち、、、、
楽天日本一になりましたねきゃ~
野球好きな私たちはこの会話で盛り上がりまくりです
GvsE_201311051447552c0.jpg
尾形vs小林Winner(笑)
その日はTVに釘付け
優勝の瞬間だったり見ていて
とても感動しました


では
センター南店でも目が離せない
本日のお客様は…
きなこ社長です

本日は、きなこ社長様の着ているパンツが
ブカブカになっていたので撮らせて頂きました~

腰周りが…
ブカブカにっ
1105ブログ
更に更に…
ヒップ下もっっ
1105ブログ②
ウエストだけブカブカなんじゃありませんよ~

分かりずらいかと思うので
↓クリップで留めてみました!
1105ブログ③
こんなにぃ~
※小林さんテンションMAX

きなこ社長のヒップが太ももの厚みが
全体的にスッキリしてきたんです

そしてきなこ社長様
現在太もも-7cm突破中なんです

全部全部嬉しい~嬉しい~

これからもしっかり脚やせサポートさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致しますっっ

きなこ社長様
お写真ありがとうございました
名古屋お土産カレーラムネもありがとうございます
ラムネ
楽しみ~




ダイエットしても…脚がなかなか細くならない…
ウエストや上半身ばっかりが落ちてしまう…
なんてこと一度はあると思います
でも!脚やせ専門では、きなこ社長様のように
こーんなに脚から落ちていくんです
上半身にあった脚をリフィートで見つけましょうー
上半身スッキリ<<下半身スッキリ
=脚やせ




脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHP


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/947-483a396e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
