Homeスポンサー広告未分類>ダイエットモード☆(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Wed2013.11.13

ダイエットモード☆(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)



皆様ーこんにちは

センター南店の尾形です
尾ハリポタ

急に急に冷え込みましたね
!!ですね
本日ご来店くださったお客様も
『外寒――い』と……
もう本格的に冬ですね
皆様、風邪引かないよお気を付け下さいね

ではっ本日は

お家でカンタンにできる骨盤ダイエット方法
最近骨盤ダイエットにハマっている、(笑)
小林講師に教えて頂きましたので
ご紹介致します

今流行りの
美脚目指す人必見
1日3分で痩せ体質にチェンジできる骨盤スクワット


まず…肩幅に足を開き、足を真横に開きます
手は腰をしっかり支えて、脚は真っ直ぐ
骨盤D①
こんな感じです

そしてこのポーズからゆっくり45秒かけて下に下がりま~す
骨盤D②
ぐ~っとゆっくり下がっていくのがポイント
小林講師『く~これがなかなかキツイ笑』

45秒かけてゆっくり下がったら、今度は15秒かけてゆっくり戻ります
最初のポーズに戻ります
そうしましたら次は脚を内またにセットします
骨盤D ③
内また状態からまたゆっくり45秒かけゆっくり下げます
骨盤D ④
ぐぐぐぐっ
そしてまた15秒で元に戻し最後はつま先で立ちキープ
骨盤D ⑤
横から見るとこんな感じです
骨盤D⑥

これを1日3分やり
骨盤が正しいポジションになる事で
下腹のぽっこり感
内もものポヨポヨ感ヒップUP
が期待されます
あとは、ダイエットモードの身体になったり、
便秘解消
むくみ・冷えの解消
肩こり予防
生理痛の軽減


に良いそうです
骨盤を正す事はいい事ですねっっ
やりすぎも良くないそうなので、
1日1回がお身体にとってもBESTだそうですよ

是非、お試しください~

詳しくはセンター南店 小林講師までっ



いざ、最高の美脚





脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHP

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/954-ebf5c749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
