Homeスポンサー広告未分類>沖縄❤(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Sat2013.11.16

沖縄❤(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)


皆様、こんにちは

センター南店の尾形です

今日も暖かい方ですが…寒いですね~
我慢していたんですが、、、
ついに今日初ムートンを履いてしまいました
ムートンを開発した方は本当にすごいです
あんな暖かい物を…

本当に暖かいのが好きです

あたたかい…

あ、あたたかいと言えば沖縄

本日、沖縄のご旅行から帰ってこられました
きなこ社長様から沖縄のお土産を頂きました

ミミガー
沖縄名物、ちんすこうシ―クワーサーパインミミガー
全部可愛い~
私、初ミミガーですどきどき

きなこ社長様お帰りなさいませ
きなこ社長様、脚細くなった
と言われ…このご旅行でめったにめったに履かない
ワンピースを着てご旅行行かれたんですって

なんと~
私は嬉しくってにやツキが止まりませんでした
早く私もみたいな~うへへ

きなこ社長
いつも本当にありがとうございます

そのウワサのきなこ社長様の
別ショット私服写真
1116ブログ
くぅ~かっこいい~
厚みがなくなり、パンツ越しでも分かるくらい、
ヒザクッと出ていますね
きなこ社長様の私服写真を
今後どんどん更新していくのが楽しみであります


きなこ社長様ーー
お忙しい中、いつも脚やせに来て下さり
ありがとうございます
お忙しいので、ご体調には気を付けて下さいね
もうあと一息っっ
頑張りましょうね私も全力で頑張ります

次お会いできるの楽しみにお待ちしております





脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/959-88bbbca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
