Homeスポンサー広告未分類>いい天気~♪(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Sat2013.11.23

いい天気~♪(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)


Hallo~(笑)


皆様、こんにちは~
センター南店店長の尾形です

今週末はいいお天気
続くみたいですね~
日中だとい気温もちょうど良くて
心地いいですよね(*^_^*)

今月も残り少しですが、
宜しくお願い致します



本日は先日ご卒業をされた
MICKEY様の特集を
特別に公開しちゃいますね

1123ブログ②
細い
1123ブログ

MICKEY様のお写真は
どれもみんなステキ
なものばかりなんですが‥
中でもこちらは私が
お気に入り』の
ワンショットです

1123ブログ③

そしてこちらは小林が
お気に入りのワンショット
お洋服もすべて可愛らしいくて
もちろんも綺麗で…
もう言う事なしですね(*^_^*)


そしてそして…先日名古屋に
行かれたということで
名古屋港水族館
お土産を頂いちゃいました

飴ちゃん

ありがとうございます

MICKEY、ご卒業されても
いつでもRe:featに遊びに来て下さいね~(^^)/



誰もが憧れる

脚やせは脚やせ専門エステリフィートへ
たくさんの美脚をお創りしてまいりました歴史いっぱい
リフィート第一号店センター南店

皆様もセンター南店で一緒に
脚やせ歴史を刻みましょう





脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHP
Facebook



COMMENT

今更ながら見ました!!!笑
長いあいだお世話になりいました(>_<)

クリスマス、お正月、誕生日
来ますのでその時はよろしくお願いします♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/960-305ca342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
