Homeスポンサー広告未分類>ママ☆(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Tue2013.11.19

ママ☆(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様、こんにちは

前回の小林さんのブログのクロアチアが素敵すぎて
に興味を持ち始めた
センター南店の尾形です


私も本日、ご旅行が大好きなSK様とお話していて
余談ですが私が今一番行ってみたい所はここでーーす

県
大自然が綺麗過ぎますね~
さぁ、ここはどこでしょう
ちなみに日本です
大ヒントはこちら
ヒント




では本日は~
センター南店1のかっこいいママ美脚姫

ルマンドの私服写真を撮らせて頂きましたので
ご紹介しちゃいまーーーす


ルマンド様のお写真を撮らせて頂く為に
ブーツを履いて下さってたルマンド様から
このブーツね、ここ通う前は
キツくって履けなかったんだよ

と仰って下さって…
感動しました


そのブーツ姿がこちら
じゃじゃじゃーーーん


1119ブログ

もともと細身のブーツ
なななんとデニムブーツIN

ルマンド様のふくらはぎは
なんと-もサイズダウン

ブーツもデニムもゆるゆるですね


ルマンド様、ありがとうございました
リフィートでたくさんリフレッシュして下さいね
私たちが支えになります
また今月お会いできるの楽しみにお待ちしております

ルマンド様の私服写真、(ショートパンツとか
オファーしたので

皆様、乞うご期待




脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/961-04d05e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
