Homeスポンサー広告未分類>去年とは違う自分!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Thu2013.12.05

去年とは違う自分!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様、こんにちは

センター南店の尾形です

今日は12月5日~

今年もあと26日なんて…あっという間ですよね

皆様はカウントダウンはどう過ごされますか



では本日の美脚姫はーーー
なんと
今まで太もも、膝の上に乗るお肉など
全体的に脚が気になっていて
履きたくても履けなかったブーツを


今年は細くなったから
ついに黒と茶のニーハイブーツを買い、
『履きましたー』と
ブーツスタイルで来てくださった
バラを特別にご紹介致します

ご覧ください!
1205ブログ
ニーハイブーツがとっても似合う脚
1205ブログ②
(155cm・50代)

元々細かったんじゃないの~?なんて
思われるかもしれませんが
バラ様、太ももスタートから
-6.8㎝細くなられてるんですよー

バラ様はちょうど去年の冬に通い始め
約2か月で-6㎝達成
そして今は細くなられた脚を
維持する期間で通われていらっしゃいます

バラ様にとって細い脚初めての冬
去年の自分とは全く違う格好でいるなんて
同じ私なのにーって不思議な気分ですよね


皆様もバラ様のように
来年は違う自分に会えるかも…



バラ、嬉しい報告
たくさんありがとうございました





脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/974-7c3d0f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
