Homeスポンサー広告未分類>ブーツを履きこなす季節(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Wed2013.12.11

ブーツを履きこなす季節(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)



センター南店のブログをご覧の皆様!

こんにちは~!!!

センター南店の尾形です

今日も寒――いお天気ですが…
皆様、ご体調などなど大丈夫ですか
今日朝いらっしゃいましたお客様が
昨日『氷が降ったんだよ!』とおっしゃってました

ヒョ~~~~~

氷が降ってしまう位、寒くなってますので
皆様防寒対策しっかり!!と風邪には
お気を付け下さいませ



では、本日は前回もご紹介させて頂きました、
バラの写真をご紹介致します

前回の赤いスカート黒のニーハイブーツ
とーーーっても素敵でしたよね

素敵なバラの前でデレデレしていたら

バラが『おかげ様でブーツデビュー出来て
とっても良かったからキャメルも買ったの』と言って下さり!!
それを聞いた私は見たいみたい見たい~
言っていたら…なんと~バラ

尾形さんが言うから履いてきたよ~
履いて来て下さったので
即撮らせて頂きました(笑)


バラのブーツCamelversion
そのお写真がーーーーこちらっっ
1211ブログ
もう一枚
1211ブログ②

スカート下から見える細い太もも・ヒザ上!
ブーツ越しでもわかるふくらはぎ・足首のスッキリさ!
きゅんきゅーーん
私は鼻の下がのびっぱなしでした

去年より全然細く、スッキリしています
でも細くなったらもっともっと~って
気持ちになっていきますよね

そんな時でも大丈夫です私たちがいますっ
今バラ様が気にしているヒップ・ヒップ下
センター南店の力をあわせて変えていきます

お写真ありがとうございました

バラ様、年末のご旅行気を付けて
いってらっしゃいませ









脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/978-fd61a50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
