Homeスポンサー広告未分類>女子力を高める冬(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Thu2013.12.12

女子力を高める冬(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様、こんにちは
センター南店大城です

今朝もとっても寒くて
段々とお布団から出るのが
辛くなってまいりましたね~


さて、昨日のお話なのですが
箱根帰りのきなこ社長様から
素敵なお土産を頂いちゃいました


じゃ~んっっ!!!!!
エチケットミラー

とってもキュート
エチケットミラーです
中にはコンパクトなミラーが付いていて
つまようじも入ってるんです

ちなみに私のには
小さいだるまがたくさん描かれていて
とっても可愛いんですよ


3人で愛用して
女子力高めていっちゃいますね


きなこ社長様、
ありがとうございました



それでは、本日の美脚姫のご紹介にまいりたいと思います


本日の美脚の持ち主は
先日、初登場して頂きました長沢越美子様です


12月12日ぶろぐ

12月12日ぶろぐ②


キレイ~☆☆

ふくらはぎ~足首にかけてなんて
キュッと引き締まっていらして
世の男性たちはメロメロですねっ


いつもマッサージや水分調節などを
頑張って下さっているからこそですね!

これからもご一緒に頑張っていきましょう

そして、大城の成長を温かく見守っていってくださいね(笑)



脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/980-bf2194cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
