Homeスポンサー広告未分類>ステキ脚☆(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)



Mon2013.12.16

ステキ脚☆(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様こんにちは~☆
センター南店の小林です

今年も残すところ残り少しですね!!
それに来週はですよ~
昨日お買いものに行ったら
プレゼントを選んでいる人がたくさん
いらっしゃってほっこりしちゃいました

そんななか、センター南店でも
こんなほっこりニュースが
10月から脚やせをスタートされていた
ドキンちゃん様がなんと、、、
-6.5㎝達成されました~~
1216ブログ

実際に初回の太もものサイズを
今の脚に巻きつけてみたら~・・
ビックリ!!

こ~んなにゆるゆる
もちろん!今履かれているこの
パンツは最近買われたばかりの
Sサイズのパンツなんです
スタートされたころは
Sサイズのパンツなんて履いたことがない!!!」
と仰っていたドキンちゃん様・・・
いまではこんなにも素敵
履きこなしていらっしゃいます

ドキンちゃん様、また素敵なお写真撮らせて下さいね


脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/982-61d3a48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
