Homeスポンサー広告未分類>★Merry Christmas★(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Wed2013.12.25

★Merry Christmas★(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様!!



本日は12月25日
クリスマス本番です(*^_^*)
本日クリスマスのブログを担当致します、
センター南店の尾形です


皆様、本日はいかがお過ごしでしょうか
サンタからプレゼントは来ましたか?
クリスマスって街中も綺麗に盛り上がりますし
良いですよね\(^o^)/

本日クリスマスにご来店下さる皆様
ありがとうございます~
嬉しいです
皆様と一緒に過ごせるなんてー


そしてセンター南店3人もクリスマスで
盛り上がっておりまーす
セン南クリスマス
今年もサンタ&トナカイです


そして本日ご来店頂きましたお客様は
いつもは小学生・幼稚園のお子様がいらっしゃるので
の予約なんですが
リフィートに通われてにご来店が!!
クリスマスに記念すべき日になりました、
ルマンドでーーーす

1225ブログ①
スカートにショートブーツ
こちらは、スカートにブーツ
1225ブログ②

脚が細いとどちらでも似合いますよね

旦那様とお子様たち3人が先にご旅行行かれているので
初独り暮らし気分~っとずっとお話していました

ルマンド様が
『リフィートを夜に来てみたかったんだぁ~』と
おっしゃって下さり
普段やれない事思い切って今やっちゃいましょー
って事で夜になったのです
ママになると夜もなかなか出れなくなりますもんね(;_;)
本当尊敬します

普段朝から家族のため、働いてくれるママ
日頃のお疲れを取り最高のクリスマスになるよう
全力マッサージ入らせて頂きました

ルマンド様、ありがとうございました
私はルマンド様のファン
大好きで――す
気を付けてご旅行出発してくださいね


皆様にとって
素敵な1日になりますように


Please spend very
HappyChristmas!


1225ルマンド様サンタ

サンタルマンド様




脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/988-8cbb4471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
